お知らせTOPICS

05.282020

news

穴吹邸の感染症予防対策

感染予防

穴吹邸では、新型コロナウイルスの感染予防対策を行っています。1日1組限定、一棟貸しの営業スタイルで「3密を回避」していることに加え、徹底した「衛生管理」を行いさらなる安全を追求しています。

 

    ■スタッフとの接触はチェックイン/アウト時のみ
    館内での接客業務の際にはマスクを着用します。

    ■スタッフの健康管理徹底
    出社前の検温と記録確認を行い、健康管理を徹底しています。

    ■チェックイン時の検温実施と海外渡航歴の確認
    全ての宿泊者を対象に、検温および海外渡航歴の確認を行います。37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

    ■ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げを実施
    通常の客室清掃に加え、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)をアルカリ電解水で除菌清掃しています。

    ■食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄

    ■除菌用アルコールの設置

     

 

香川県の新型コロナウイルス感染状況はこちらでご確認いただけます。
https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir1/dir1_6/dir1_6_2/wt5q49200131182439.shtml

 

OTHER TOPICS

CONTACT

お見積もり・お問い合わせはこちら

穴吹邸公式Facebookでは、観光やツアー情報、
イベントのお知らせなどを日々発信しています。
是非、フォローお願いします。

穴吹邸Facebookページへ